

翼をください

出港

久々の投稿だ~ッ  ソボロです。
プチアプデやら3周年のキャンペーンやらで最近のドラネスはやること多くて忙しいですね。
う~ん羽が欲しいです。1回だけピュクシスしたらラムジェット(金)が出たのでつけてみたら
似合わなすぎて即売に出しましたわな。次こそエピ狙っていくぜくてぃぶ!+( ・`ω・´)シャキーン

近況といえば、今までお世話になっていたギルドを脱退しました。
乗っていた船はもう出港したので、俺っちはしばらくソロ島でサバイバル生活をおくるのだ。
自分でイカダを作るもよし、次の船を待つもよしかな。なんにせよ修行しなきゃ。


みんなYD頑張ってるねぇ~。自分もこの前ようやく本体行けたから月内に討伐したいものだ。
ダイス運皆無なソボロは、ウロコとやらも現場でなく全てキャンペーンにて入手。
ありがたいキャンペーンですなぁ 面倒だけど (´Д⊂ヽ

第3回アバコン

そしてついにやってきましたっひょおおおぉぉぉぉぉぁぁぁぁっぁ(゚∀゚)
前回はソサで出したから今回は何にするかなぁ~るん♪実は前回出さなかった分の案ストックもあるから
それいじって出そうかしらね。
でもヲリがねぇ~…未だにレアアバはアルバ一択という流れがあるからねぇ…。
でもさすがにアルバは超えられな…いや、目標は高く…  ウン。俺はアルバを超えてみせる。
よし。宣言もしたし頑張ろう。


( ´ー`)フゥー...
そいや報告なしのマセ補正があって以降明らかにデスト君が減ったような…。
ババだけどギガボン使うけど、正直爆弾系より風系列のスキルが好きでババに進んだので、70キャップやそれ以降のスキルでどう変わっていくか楽しみじゃ。


ビーパ

たまにはリアルネタでも。今年最初のビーチパーティーをしてきました。
今回は遊泳用の海じゃなかったけど、泳ぐには最適な季節になってきましたなぁ。
海水が気持ちよかった(*´ェ`*) なぜかしきりに脱がされそうになったけど
飛距離10Mの本格水鉄砲も買ったし、次は泳げる海でまたやろうと決意した。

それでは今回はこの辺で。アディオス!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

あせりは禁物 あさりは海産物

ダイス
(ヽ´ω`)ハァ…出るんだけどね、まだ1個も回ってきたことないよ…

どもども。ダイス運皆無のソボロです。

メモリアは1回復活できるところが練習になっていいけど、8人じゃないからなんだかなぁ。
やっぱり8人で多い方が一番楽しい。

YDの各所もちまちま練習して少しずつ覚えてきたかな。
蠍と蟲は安定してクリアできるけど、ザフラのメテオとマンティの台風がまだ安定しないのぅ。。
ザフラはまだ初見に近い時、みんなの動きを真似していたら1回だけ謎のクリアを果たしたけど
それ以降が微妙になってきたぞぃ…。
マンティはモーションは覚えて回避できるようになってきたけど、隣の人が台風になると逃げ遅れる
パターンになるし…orz
もうちょい練習しなくては(;´Д`)


ロジーの疑惑
…ということで最近はギルメンのJinbe氏とメビウスでペアネストにいそいそ。
どうやらマンティに好かれているようで、3回程連続でマンティということもあった。
Jinbeさんの欲しい紋章も狙い通り出て、僕も1つ出て残り3つ!(∩´∀`)∩助かるざます。


うるせーよおっさん
(´゚ c_,゚`)プッ


前回の記事のおまけ4コマについて本気の質問を頂いたのっすが…
単純に僕がNPCでアルゼンタ派なだけね。
いやー、気付いている人もいるでしょうが、アルゼンタ様の恒例のキッスシーン、
ヲリだけホッペチューじゃないんですよ!!(`ω´)
通常↓
http://www.youtube.com/watch?v=g454bfrcTYY

ヲリ版↓わかりやすくスローモーションでお送りします
http://www.youtube.com/watch?v=7rs75FllWio

ギルメンからは「アルゼンタってドラゴンだったの?」とまで言われる始末゚(゚´ω`゚)゚。
仕方ない…もうひとつ昔の4コマを投下しよう。

それじゃあ今回はこの辺で。
清く正しく美しいドラネスライフを!

↓以下は昔に描いた4コマパート2 & 前回コメントへの返信です↓

続きを読む

プレイキャラとシンクロしている…!?

ソボロです。
カルチェスが更新しないのでその間に乗っ取り(`ω´)

半年以上ぶりに髪切ってきタワッ!(リアルの話)
頭を洗ってくれた人がまさかの同級生だっタワッ!(気まずい・・///

変身

ヲリで例えるとこのくらい伸びてたのでばっさりCUTしてスッキリ♪
( ゚д゚)ハッ!そういえばドラネスのソボロもこの2つの髪型を行ったりきたりという感じだ。
今は左のシャギー?で落ち着いているけど、ええと昔のスクショ・・・

最後の試練

あった!懐かしい50キャップ時代のだー(´Д⊂ヽ

キャラの髪型を変える人は多いけど、顔を変える人ってそんなにいないのかな・・?

顔

ずっとこの顔なんだけどモールで試しにいじってみたら・・・


!?

なんだろ・・・この人一人殺ってきた後みたいな顔

髪型とか髪色とか、もっと追加してくれたらいいのにねぇー!

( ´ー`)フゥー...

↓以下は昔に描いたり作ったものをぽいぽい↓字汚いゴメンネ

続きを読む

32EX((o(´∀`)o))

( ゚ ρ ゚ )ボー
現実逃避でドラネスしてもドラネスも辛いナリ。所詮ネトゲもリアルの一部…か。

ソボロです。

32EXまだかなー。24EXもまだとってないけどね(

强化旋风。以中间区域为中心形成旋风,额外造成将周围的敌人吸过来的效果。攻击力增加{0}%
(ホイールウィンドEX:中間領域で旋風が発生し、追加で吸い込み効果がある。攻撃力?%UP!)


ババのはこれか!ほーう横くるくるに吸い込みはいいねぇー
便利だけど何かに似てる…




runba.jpg

ルンバか( ゚д゚)

强化掌握之手。使被定住的敌人受到的物理、魔法伤害增加。该效果仅适用于敌人处于被困的状态。
物理伤害增加{0}%魔法伤害增加{1}%
(レリックオブホールドEX:捕縛した敵の受ける物理、魔法被害を増加させる。
ただし効果は捕縛時のみ。?%被害増加)


カルチェスもといセイントのはこれらしいよー。
どう?カルさんカル・・

darkrai.jpg kal.jpg

どっちだっけ( ゚д゚)

まいいや。
それよりいい加減真面目に秘伝書集めよう…。


引用元:http://dn.duowan.com/1303/226953362185_2.html


↓以下前回コメントへの返信です↓

続きを読む

プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
