

袖すり合うも他生の縁

ここをカルチェスネストとす( ・´ー・`)ドヤァ 私が暇人だ。
カルです。ソボりん記事UP!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

時間経過してからのうpに定評がありますφ(*'д'* )メモリア

最近じぇにたんとたくさんメビウス行きました(∩´∀`)
初めて一緒に行った時SDが出てしまった悲劇…( Д ) ゚ ゚

流行りがSDだった頃丁度ドラネス離れ中で、動きや攻略はダメダメじゃーグフッ(吐血)

粘り勝ち

KIAIで倒しました。

じぇにたんがかなり削ってくれたので、倒さずに帰れるかああフンスッ!って感じに。
本当よかったε-(´∀`*)ホッ チキンハート過ぎてチビチビ攻撃の長時間攻略でした。

今週は全部初見ルートもあり(蛇おばさん→箱→ジェレ様護衛→猫)充実した!+(0゚・∀・)+テカテカ

私的攻略難易度はSD>>>>GD>>猫>犬だなあ。SDお断りします( ゚ω゚ )
無駄に広いマップは鈍足クレにゃキツイ_(:3」∠)_氷の監獄が曲者じゃー。

じぇにたんが「楽しくやりましょヽ(=´▽`=)ノ」と言ってくれたから、
カルも「んだね!」と気楽にやれた気がするぜ。じぇにたんありまと!

じぇにたんとカル

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

じぇにたんともっと仲良くなれたかな(*´ェ`*)これからもよろしくね!



メビウスに行く前φ(*'д'* )メモリア

カルで吐息PTを探していたらライナス♠発見!
( ゚д゚)ライさんおる!→即座にアンにCC(4秒)

アンディアナさんがパーティに加入しました。
[パーティ][M(PTリーダー)]よろ
[パーティ][アンディアナ]よろしくです!
[パーティ][ライナス♠]戻りましたー
[パーティ][ライナス♠]!?www


とまあこんな風に(*´艸`*)ライさんと運命の再会!

出会い記念撮影

吐息が終わりPTリーダーが抜けた後、鍵をかけてしばし会話。

[パーティ][アンディアナ]ホントひさしぶり!
[パーティ][ライナス♠]久しぶり!引越しで環境変わって大変だねー
[パーティ][アンディアナ]!?
[パーティ][ライナス♠]ブログ見てるよ!エルたんに教えてもらったんだーwブログの宣伝部長だよw


え…エルたん…!

投げキッス

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ

( ゚д゚)ハッ!

じぇにたんがちょう呼んでる。

私はギルド退会に立ち会えなかったからマジでおひさしゅう。
元気な姿を確認しますた(`・ω・´)ゞ…とソボりんにも報告を。

(お手紙貰った後しょんもりしてたので)

まだまだ未熟なアンをフォローしてくれてありがとうね…!
柔い職だと回復のありがたみがさらに骨身に染みるんだぜ。

ライさんとアン

(*´ワ`)人(´ワ`*)ワーイ

是非ともまたどっか行こうね…!楽しみにしてる!ヾ(*`ω´*)ノ"



余談でユウさんのPT見つけた時も同じこと(CCしてPT加入)しようとしたけど参加出来ず_(:3」∠)_
その後60H行く時にゲートでばったり。ユウさん「ブログ見てます」!( ゚д゚)エルたん…?( ゚д゚ )



記事長くなっちゃった…はいソボりんぽいっちょ( ´∀`)つ ミ[バトン]

↓以下前の記事のお返事↓
>ボンさん
みんなの一歩にカルも力を添えられるよう努力する(*`ω´)=3 ありがとん!

>フィー師匠
ウヘヘ((((へ*´∀`)へ<ししょー!

ありがとーう!YD怖かったけどみんなのお陰で楽しくなってきたよ!YD討伐かあ(´Å`)。○
大和撫子の如く三歩後ろからみんなについていきます、バフかけます、頑張ります(`・ω・´)ゞ

イイSS大好物です(*´¬`*)先生の激写テクニックに期待|д・)+

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毒壁練習じゃぁああ(○`ε´○)

Y字ボンバーストンプ回避練習じゃぁあ(○`ε´○)

マンティ槍よけぇい!ストンプよけぇい!(○`ε´○)

ザフラ燃え・・燃えめけヾ(*゚ё゚)ノ

まぁ10回で慣れる人もおるかもしれんが20回でなれるかもしれんし300回かもしれないし、、うん 何事も慣れd( ´ ε ` ○ )しらん

No title

おおおおお!!!!絵が超絶うまいのぉヽ(=´▽`=)ノ

そして、書いてくれて感謝感激でございまする(∀`*ゞ)エヘヘ 

こちらこそコンゴトモヨロシク(ヽ´ω`)

SDはわっちも苦手やで><

かるちゃああああんって呼んだ時らいちゃんと絡んでたのねww

知らなかった><

そんな中来てくれてありがとうねん!!

らいちゃん含めてみんなで今度どっかいこうじぇに!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

(*・ω・*)ポッ
やっぱりかるちゃんの絵かわいい・・w
宣伝は任せろーばりばりっ!

No title

きゃー!!

ほんとにブログに書いてくれてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかもイラストまで!!!
速攻保存したし(*´ェ`*)

わざわざCCしてWWできてくれたのがさらに嬉しかったわぁ!
いつでも呼んでよおおおおおおお

わたしもかるちゃんに~♡♡♡
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
