

YD((((;´Д`))))

記事数追いついたり…(`ω´)グフフ カルチェスです( ノ゚Д゚)ヨッ!
うれしくなったり、おちこんだりもしたけど、私はげんきです。

最近いろんな初めて尽くし((o(´∀`)o))

初マンティ討伐

マンティ倒す場面に立ち会えました!ギルメンに感謝です。
(野良はモザイクいると思うけどギルメンの場合は…(?_?))

特にマンティはフィーさんに手とり足とり教えてもらって、フィーさんはカルのマンティ師匠です。
ムニさんとボンさんも蠍やザフラについてたくさん解説してくれてありがとう、みんなありがとう!

軽くYD恐怖症だったカルですが躓いていた1Rを乗り越え、今様々なステージを練習させてもらってます。
いや、1Rまだ怪しいんですが( ゚ ρ ゚ )最後に行ったYDでナチュラルに台風に巻き込まれていたというに。

タイミング合わせてジャンプ!苦手です…_| ̄|○ il||li
初代マンティ全盛期、アクロで何回お釈迦になったか…。

( ゚д゚)? 危ない避けろッ!!!>(`Д´;)

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

てな感じに、アクション映画で速攻やられるタイプだと思います_(:3」∠)_
でもマンティは少しずつ避けられるようになってきた気が…する_(:3」∠)_

じわじわコツコツ頑張ろう(((((((((((っ・ω・)っ



ソボりんとYD経験値に天と地ほどの差があって共有部分が少なかったけど、今霧が晴れるように理解。
毒壁難しいよソボりん…何でタイミング系多いんだ!ヽ(`Д´#)ノ元々そういうゲームだった_| ̄|○

ソボりんにはオススメの解説動画教えてもらったりなどお世話になり申した。
ありがとう!こんな私で良ければいつでも付き合うよ。てか今度練習行こう。

いつか肩並べてクリア出来るとイイナー(*._.)



↓以下前の記事のお返事↓
>一本松さん
(*ノェノ)キャーありがとう…何か花粉飛んできそうなイケメンがおる!けしからん!今度描く!

>エルたん
ヌボーデミ子はうちの隠し子(笑)そのうちエルたんもね…(`ω´)ヌルフフフフ
ありがとん!エルたんの応援バフ受け取ったりー気ままにがんがるじぇ!

スクショ掲示板はヒトリヨガリカナ…(/ω\)…(/ω・\)チラッ って感じだったので、
みんながノッてくれてホント嬉しいっす(*´ェ`*)もっと貼ってもいいのだ!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなでゆっくりでいいから一歩一歩進んで行こう

し、師匠だなんて言われて嬉しくなんかないんだからねっ

マンティ討伐おめでとー✩
ギルドYD討伐に向けて少しずつ攻略が進んで来たねーʕ•̫͡•ʔ自分もまだまだだから一緒に頑張ろうね!

最近無駄にSS撮るのが楽しくなって来たフィーです。いいSSが撮れたらバシバシ貼り付けてくぜぃ(*゚ー゚)

No title

ぁああああコメント出遅れた感まるだしーι(´Д`υ)あぁあ

ソボ林はこっそり野良YD練習してたからぬ うむ解せぬ(`ェ´)野良いったことなこわいもん

アクロでいけるようにアクロの装備整えるじょ ((ノェ`*)っ))

むにーすとの名前隠れてる☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!

毎日ゆっくりされど前進 コツコツ前進 コテッ_:('Θ' 」 ∠):_ ガクガク
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
