スポンサーサイト


桜ひらひら 人それぞれ

連続投稿失礼!カルチェスです。前記事→前置き的な何か

ソボりんに追いつくまであと一記事か…負けられぬー(`д´)キー
色々あったけど告知し忘れてたことを先に(((((((((((っ・ω・)っ

↓ソボカルネストのリンクに掲示板↓

らるねスクショエトセトラ

ギルメン交流掲示板みたいなのホシイナー( ゚ ρ ゚ )ボー→作ろう→作った
連絡網に使ったり、面白スクショ貼ったり、ご自由に使ってくだし。



エッ( ゚д゚)別にいらない?(´・ω・`)ショボーン

その時はカルが細々とスクショ貼るコーナーと化すまで…。

シャッターチャンス

盗撮頑張ります!

ギルメンの絵も描きたいなあ思うので、自慢のブロマイド貼ってくれると喜びます。
みんなムキムキ、カル知ってる。ロジロジはソボりん経由で入手したり(`ω´)グフフ



ブログ始めで書くべきことばかり、つらつらしてますが|д゚)



サボってた訳じゃないよ!というのも、リアル引越してました。

最南端は1・2月に咲くので、満開過ぎた桜を見て本土に帰ってきたと実感が湧き。
ソボカルはリアルで距離が空き、会えるのがドラネスになってしまったわけですね。

お互い夢を叶えるべく新しい生活を、それぞれの場所で始めます(´ω`)

去る方は寂しいですよ。でも見て下さいソボりんを!この浮気者(つд⊂)エーン
あさりは海産物だと!広島産牡蠣でも食ってな!(ノ ゚Д゚)ノ ==== θ))Д´)

( ´ー`)フゥー...

以上八つ当たりでした。いやソボりんがつれなかったので_(:3」∠)_
荷物がダンボールイン、Macたんもイン、ドラネスいつ入れるかな…。

↓以下超おまけの福岡旅行(オタク)↓
ポケセンNとサトシ

福岡で一泊してちょっと旅行してきました。
博多駅にポケセンあったのか!∑(゚Д゚)ガーン

知ってたらDS持っていったのに( ;∀;)

右のパネルちょっとビックリしてパシャリ。サトシ…君小さくないか?
確か私と同い年ぐらいで…きっとNより年上だと思うんだけど…あれ。



ちいさいおともだちにまぎれておおきいおともだちはかいものしてきました。

お土産

ソボロの嫁。次会ったら渡そう♪~(´ε` )

ゲットだぜ

初代御三家といえば私はフシギダネ。ダネフシ。
大きいシールはトレース台の裏でも貼ろうかな。

見えにくいハードカバーは3DSの。そう!3DS!持ってない。

ソボりんと研修旅行で東京のポケセン寄った時もDSのハードカバー買った。
懐かしいなー…レシラム&ゼクロムカバーは今じゃズタンボロンですハイ。



ポケセンと同じフロアでジャンプ博というイベントやってました。

荒木先生直筆のサイン…!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ドドドド

シィィィィザァァァァッのシャボン玉とイギーのピンバッチゲット。



太宰府と住吉神社も行ってきたよ!本当はこっちがメインです。おみくじで大吉(∩´∀`)∩ワーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵うまっ( ゚д゚)

スクショ掲示板(・∀・)イイネ!!

清々しいまでのイケメンのスクショが貼られておりましたよ|*´・ω・`|ノまったくどこのどいつだってんだ



No title

そぼりんかるたんのブログだぁー!ヽ(´▽`*)/
ヌボーでみちゃんかわいい・・w
ろじちゃんの絵も期待してますヌルフフフ
更新楽しみにしてます!頑張ってねぇ!

P.S.スクショ掲示板早速使ってるよー(*´艸`)プロマイドゥ貼っといた//
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
