

あせりは禁物 あさりは海産物

ダイス
(ヽ´ω`)ハァ…出るんだけどね、まだ1個も回ってきたことないよ…

どもども。ダイス運皆無のソボロです。

メモリアは1回復活できるところが練習になっていいけど、8人じゃないからなんだかなぁ。
やっぱり8人で多い方が一番楽しい。

YDの各所もちまちま練習して少しずつ覚えてきたかな。
蠍と蟲は安定してクリアできるけど、ザフラのメテオとマンティの台風がまだ安定しないのぅ。。
ザフラはまだ初見に近い時、みんなの動きを真似していたら1回だけ謎のクリアを果たしたけど
それ以降が微妙になってきたぞぃ…。
マンティはモーションは覚えて回避できるようになってきたけど、隣の人が台風になると逃げ遅れる
パターンになるし…orz
もうちょい練習しなくては(;´Д`)


ロジーの疑惑
…ということで最近はギルメンのJinbe氏とメビウスでペアネストにいそいそ。
どうやらマンティに好かれているようで、3回程連続でマンティということもあった。
Jinbeさんの欲しい紋章も狙い通り出て、僕も1つ出て残り3つ!(∩´∀`)∩助かるざます。


うるせーよおっさん
(´゚ c_,゚`)プッ


前回の記事のおまけ4コマについて本気の質問を頂いたのっすが…
単純に僕がNPCでアルゼンタ派なだけね。
いやー、気付いている人もいるでしょうが、アルゼンタ様の恒例のキッスシーン、
ヲリだけホッペチューじゃないんですよ!!(`ω´)
通常↓
http://www.youtube.com/watch?v=g454bfrcTYY

ヲリ版↓わかりやすくスローモーションでお送りします
http://www.youtube.com/watch?v=7rs75FllWio

ギルメンからは「アルゼンタってドラゴンだったの?」とまで言われる始末゚(゚´ω`゚)゚。
仕方ない…もうひとつ昔の4コマを投下しよう。

それじゃあ今回はこの辺で。
清く正しく美しいドラネスライフを!

↓以下は昔に描いた4コマパート2 & 前回コメントへの返信です↓
昔こんなことがあったとさ。

昔の4コマⅡ


<前回コメント返信>

>ボンさん
全然カッコ良くないからw古い落書きやで。

>マスターむに
( ・´ー・`)どや

>じぇにーお
たゎゎ…みないでー(*ノェノ)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃんかわいそうに(´;ω;`)

ソボリンのせいで変な名前のギルドに(´;ω;`)わかるよその辛さうんうん

自重せぇえええええい⊂彡☆))Д´)
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
