

前置き的な何か

( ゚д゚)ハッ!ソボりんネストになりよるし。

どうもカルチェスです。

このブログはソボロ80%カルチェス20%のソボ力本願でお送りします。
もう3つも記事上げていてひまじん頑張ってます彼。いいぞもっとやれ。

頑張ってるといえばこのブログをデザインしたのも実はソボりんなんですよー。
HTMLとかタグとかホントからっきしなカルに代わって素敵にしてくれました。

ワイワイしつつ作ったブログを見てソボりんが、
「何かお笑い芸人みたいwww」と言いました。

どうもソボカルです

お前が言うなし。大体ソボりんのせい。

プロフィール画像に煽り文句入れるとは思ってなかったワー。

記事内容やコメント返信とかさあ、
ちょいちょい弄ろうとしてるよね。

覚えてらっしゃいソボロ( ゚皿゚)キーッ!!



後でもう一記事UPします。

↓以下最初の記事の返信です(カルチェスside)↓
コメントありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ
次からソボカルそれぞれの記事コメントを本人が返していきますよ∠( ゚д゚)/

>ムニさん
どうも一本松さん|*´・ω・`|プロフィール欄マメにチェックしてるのね…(; ・`д・´)オソレイッタ

>ボンさん
すごい頻度でソボりんチェックしてやって下さいヽ(´ー`)ノ弄られて伸びる子です嘘です。

>じぇにたん
じぇにたんだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ またレベリングネスト色々行こうね(∩´∀`)∩

>フィーさん
すみませんうちのソボロが…イケナイコ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン 気ままにだらだら更新していくよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
