

プレイキャラとシンクロしている…!?

ソボロです。
カルチェスが更新しないのでその間に乗っ取り(`ω´)

半年以上ぶりに髪切ってきタワッ!(リアルの話)
頭を洗ってくれた人がまさかの同級生だっタワッ!(気まずい・・///

変身

ヲリで例えるとこのくらい伸びてたのでばっさりCUTしてスッキリ♪
( ゚д゚)ハッ!そういえばドラネスのソボロもこの2つの髪型を行ったりきたりという感じだ。
今は左のシャギー?で落ち着いているけど、ええと昔のスクショ・・・

最後の試練

あった!懐かしい50キャップ時代のだー(´Д⊂ヽ

キャラの髪型を変える人は多いけど、顔を変える人ってそんなにいないのかな・・?

顔

ずっとこの顔なんだけどモールで試しにいじってみたら・・・


!?

なんだろ・・・この人一人殺ってきた後みたいな顔

髪型とか髪色とか、もっと追加してくれたらいいのにねぇー!

( ´ー`)フゥー...

↓以下は昔に描いたり作ったものをぽいぽい↓字汚いゴメンネ
昔の4コマ



キャッチコピー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソボリン絵うまい!
かっこいい!!

No title

きっとこの罠にあなたもはまる( *´艸`)プークスクス

あるある ( ´゚д゚`)わかるわかる

絵ウマー(゚д゚)メチャウマ

絵の才能あるなんてすばらしいのう 
いいのいいのぅc(`Д´と⌒c)つ彡

c(,Д、と⌒c)つ彡 ァアアアアアアアアアジタバタ

(´・ω・`) / `ヽ. お薬増やしておきます

No title

ソボリン絵がうますぎる・・・・

次回作も((o(´∀`)o))ワクワク

タワッ!!!!
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
