

アバター装備を考えるの巻

\チワッ!/ ソボロです。
ほぼ無(理をしない範囲での)課金の自分ですが、ゼリーの調達とほんの下心でシュパン46を
1セット買ってみました。
シュパンとか今まであんまり買ったことないから、これが多分、2回目くらい(←1回目で痛い目をみた

・スピルプレリー1つ
・スピルフィオリア1つ
・スクール水着4つ
意外とレアの物、出ました。特に他職の水着出過ぎていらない(´Д⊂ヽ
2個くらいカオスキューブで消しました。
そして・・・

チケットゲット

フラグ立った…orz
(お父さん、魔王がいるよ・・)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工どうしよ。出た精霊とペアの武器アバは今販売してないし、
アルフレア用の精霊は持ってないのに片方だけアルフがあるふれあ。。
もう片方と精霊、挑戦してみるかどうか迷うところです。
なぜかというと・・・

次期武器アバ(斧)

中国で実装予定なのかな?
覚醒のアルフレアクィーヴァー(仮)というらしい。
現アルフレアに手を出し難い理由の一つナリ。

ムーンクリスタルイヤリング

帰属アイテムといえば、こっちが成功したので、今度はリングを頑張ってみようと思っていたところです。
今月は出費が多いから節約しなければ・・。

(´;ω;`)ウッ そして野良修行はいろいろあってつらいけど、勉強になってるわ。
出会いと別れの繰り返しネッ。自分が今まで甘えていた部分がよ~く分かっタワッ。
明日もがんばろう。
おやすみなさいっ!



◆◇オススメのアプリコーナー◇◆(たまにやります)
スマホ持ちの方にオススメするアプリ紹介のコーナーです。

BB2C.jpg【BB2C】 http://bb2c.softonic.jp/iphone (対応:iOS)
 有名なアプリですが、2chの閲覧が結構快適です。
 自分はよくこれでマセスレ等を覗いています。
 ドラネス関係や他ジャンルでよく2chを開く方には便利かも!?



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだその武器アバ!武器アバなの?かっこいいね

コメント返信

>おボン殿

かっこいいね!( `・ω・´)つ ミ http://bbs.duowan.com/thread-34040952-1-1.html

アサシンのが。。

アサイさんのがない(´・ω・`)
アサイさん武器アバなしで過ごすの(´;ω;`)


アサシンくんは武器アバなしでもかっこいいんだもん(*´∀`*)

コメント返信

>むーにーまん

アサイさんもあるふれあ( ;`・ω・´)つ ミ http://bbs.duowan.com/thread-34550915-1-1.html
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
