

冒険初日!!

ソボカル、ブログ始めました。



\漲るような朝ですねぇ!/
 (V[ ´_’`]V)乂(Wд・ )ノ



まずは自己紹介!ソボロ&カルチェスです。

みんな大好きドラネスでまったーり活動中なババ&聖コンビ。

二人とも今【LaLune】というギルドにお世話になってます。
ギルメンと楽しく遊んだり、ソボロ君が弄られたりしてます。

愉快な仲間たちも近々ブログネタにされることでしょう(ニヤソ



双方絵を描くのでイラストマンガ交えつつ面白可笑しくやっていこうと思います!

さてはて個別自己紹介へー↓



アンディアナ&カルチェス

セイントのカルチェスです!WWのアンディアナとも名乗りたいアクロ愛。

ドラネスに引き続きブログもソボロ君道連れじゃー!リアルもこんな感じ。

多分一人じゃやってないと思う…ので!乗ってくれてありがとーそぼりん。

ソボロ先生がたくさん四コマ上げてくれると信じています。ご期待下さい。



soboro.jpg


( ゚д゚)ハッ なにやらプレッシャーの文字が・・。

バーバリのソボロです!カルさんに誘われて共用ブログを始めました!
こんなこと一人じゃやらない絶対。

ずっとマセをメインでプレイしとります。

ドラネスネタを沢山書いていきたいと思います。

思えばドラネスもカルに誘われて始めたんだなぁ。

三日坊主にならないように頑張ってね!


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか臭うぞ|*´・ω・`|ノ クンクン

|*´・ω・`|どうも奇跡の一本松です

怪しいブログを発見したのでネットガーディアンとして巡回していたところでした|*´・ω・`|

ガーディアンの勤めとして報告しておきまッシュ!φ(*'д'* )

No title

yyyyyyyy
|   |
|   |
|*´・ω・`|
|   |y
|   |
|   |

( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~発見しちゃったわ~
すごい頻度でチェックしていこうかと思います
ソボリンの4コマガチで期待してます
楽しみにしてますね ༼´◓ɷ◔`༽

No title

スカチャからw

ソボリン カルちゃん ブログ発見ヽ(=´▽`=)ノ

これから要チェックしていきますね!

四コマ期待してますwktk

時間合えば色々遊びにいきましょ( ^ - ^ )
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
