スポンサーサイト


新セントヘイブン!&YD討伐記

こんちゃ!ソボロです。
セントヘイブンが生まれ変わって、その雰囲気に興奮気味です((o((Φ∀Φ)o))
いやぁ、ファンタジーMMO風になっちゃって。
立体構造
こういう地下がある立体構造が特にそれっぽいですね。
初めてのオンラインゲームをプレイしているかのようなドキドキ感があります。

広場 滝
広場のベンチでくつろいでみたり、滝行してみたり。
広場が増えたこともあり、写真を撮ることを考えられたレイアウトになっていました!
散策するだけでも楽しい♪

ro2(プロンテラ)
↑この画像はオンラインゲームの親、RAGNAROKの2で登場する都市なのですが、よく似ていらっしゃる…
一度街が破壊されて、再建されるというリニューアルの仕方もROと同じっすなw

アルゼンタさまー!!!

そしてついに再開を果たした二人の運命やいかに・・・!?


以下は波乱のYD討伐記です。
先日やっとYDを討伐しました。
が、SSも何も撮っていなかったため、らくがきにて記録。。φ(..)

【前夜祭P】
本気モードで本番に挑む前にと、操作の復習がてらプラクティスに行って参りました。
何も知らずに野良PTに入ってみると、なんとその半分が旧友でしたw
旧友:「ソボロくん久しぶりー!」
俺:「!?ええと・・・」
旧友:「○○だよ~。」
俺:「!わぁ、久しぶりですな!」

そう、実に1年ぶりくらい。メインが変わっていたので気づかなかったのである。
緊張感に欠けるかと思ったけど全体死以外死ななかったので、翌日に本番へ行こうと決意をする。

【翌日NYD】
フレンドリーさが新鮮でとても良い野良PTに参加する。
ところが本体9Gの目クリで失敗し、全体死。りんごを持っていたけど、誰も復活する気配もなく街へ。。
くっくやしい・・・

【その翌日NYD】
そうねー(ヽ'ω`)どんなに気をつけても全体死があるもんねー。でも一応今日も行くよ。…と野良PTへ参加。
深夜だけあってなかなか人も集まらない。
( ゚ ρ ゚ )ホゲーっとしていると、そこへカルチェスがっ!?

出発前
どんどん入ってくる身内に困惑。
なんだか、すごく、運動会に突然家族が乱入してきたみたいな恥ずかしさが…///
あっという間にPT枠が埋まったのでした。

そして死ぬことなくなんとか無事討伐!
自分のゲットした報酬はウロコ2個とYDアクセ(知力型)でありました。
ササありがと!
ササ返すのに必死で討伐ログは消えていましたw
皆様温かい声をありがとうございます_(_^_)_


そして今回気になったのがこの人の発言↓
ガデホ
「あたりまえだろっ!ソボりん(とルシ)のHPしか見ていなかったよ」

なんとも惚れる一言ですが、ほんと過保護なガデさんやなぁ(´;ω;`)
一緒に組んだルシさんも初討伐だったんだね、やった☆

こうして長き闘いは幕を閉じたのであった。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ´゚д゚`)エー

冷やかしではなーい!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

PT欄を軽い気持ちでチラチラ→ソボりん発見→ソボりん頑張ってるなぁ…(´∀`*)ウフフ よし閉じるか→
手が滑ってEnter→\(^o^)/

ソボりんが討伐目標入ってる言ったらルシさんが反応して予約!お願い!→抜ける前にルシさんの予約→ルシさん「ボンチューもはよう!」→ボンさん同伴

…という見事な連携プレーでした。流石ですね( ・´ー・`)
職被りしてなければ僕もイケタノニナ-。惜しかった。

何はともあれソボルシさんおめでとう!!!!

No title

オオオオオオオオ討伐おめでとう(*´ω`*)

キャップ中にやりきった感(´;ω;`)頑張りました
70ドラゴンも倒そうね(ノ*・ω・)ノ

LV上げみんなでまったりやろー★
お疲れ様でした(*_ _)

No title

はずかしいww照れるぜ、泣けるぜ

コメント返信

>カル
ありがとう!かるるんもおめっとさん!
YD、すっかり消化ネストになっちゃったね‥楽だけど悲しす。

>むに殿
ありがとです!今回の反省を生かして70ドラゴンはもっと早めに準備することにしたお。。

>ぼんさん
( ・`ω・´)+
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
