スポンサーサイト


せいぞん、せんりゃくうううううううう!!

倒した!?

倒したアアアアッ!!!!



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!?

キチャッタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!




諦めなくてよかったうおんうおおん・゚・(つД`)・゚・夢のようですみんなありがとう…!
生存クリアをギルドのみんなで…この上ない喜び。ありがとう!そして!ありがとう!

メリゴでガクキャンしようとしてライトニングボルト!背後に迫ってるううウオアアアアッ:(;゙゚'ω゚'):とか、
サンドプリズンでヒール誤爆!?アワワライトニングウェーブ!光のしんp(ry ブレスギャアアアアッ(死)とか、

色々…ありました…_(:3 」∠)_死ぬかと思ったし実際死にました…(+д+)

特にサンドプリズンで助け切れなかった二人ホント申し訳ない…(´;ェ;`)

ムニさんからミラクルずんっ&レリックぶっさしが一番効果的とご伝授頂いたので、次からそうするのだ。
セイントで破壊は大変だ⊂⌒~⊃。Д。)⊃グラビティないとほぼ力になれなかったのが僕です:_(´ཀ`」 ∠)_:

次はリンゴ使わず生存クリア…ギルメン全員生存クリアφ(..)メモメモ…支援に磨きをかけます(`・ω・´)ゞ

YD討伐ギルドメンバー

ボンさん気合のワンショットヽ( ・`ω・´)ゞ

しあんちゃん初生存&初討伐(*´ェ`*)おめでたい!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ライちゃんべーさん初討伐おめでとーう!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

べーさんのPSの高さがヤバイ:(;゙゚'ω゚'):少ない練習量であと0.25ゲージでした…惜しい><
次は、生存クリアだ(確信)しあんちゃんもメリゴ避けサクサクじゃないですかああ:(;゙゚'ω゚'):

フィーさんもライちゃんも惜しかった…!特訓の成果を垣間見た(・◇・)ゞ次こそは!(;゚∀゚)=3



はーまったり( ´ー`)y-~~

その後アンちゃん良レアアバ計画始動(・`ェ´・)
潜在がちぐはぐなアルバを良潜在に半分変更!

ホントはもっと貯めて、コレクションみたいに眺めてグヘヘしたかったすみれ貯金。
次こそアンちゃんのレアアバに使おうと決めてたので、こ…ここが使い時じゃあ!

サヨナラ僕のすみれ貯金…(二回目)

総すみれ数289個(記録更新)→6713Gくらい(VIP込)

えのきは気が済むまで集めたいと言って残したけど、少し売っちゃいました(・ω<)

えのき15個→696Gくらい(VIP込)

残りえのき50個…これ100個まで貯めるんだ…(;´Д`)ハァハァ

カルの持ち金と合わせて頭・パンツの物攻GET!(σ・∀・)σ

残金…アンカルで200Gちょい…ま…まだエルピス持ってるし…えのきあるし…(震え声)アバ高いよバカッ!
一部のレアアバが良潜在だったのが救い…アルバ揃えるの絶対無理やろ思ってたのになんとかなるもんだ…。

知力胴を敏捷胴に変えることに成功!ヽ(`▽´)/即売れるとは思わなかった。
靴は移動速度かHPかMP回復か…最大MPなう。こっちは気長に…一応揃った!

職被りは基本気にしないけど、でも出来たら状況に合わせて職出せるようになりたいな…と(火力か支援)
ユークさんやライちゃんのように動けるかは…分からないな(ダーヴェイン)被弾=致命傷…(゚A゚;)ゴクリ

もしアンが使えるようになったら、WW聖両刀のライちゃんと(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ



そういや皆さんアバコンのこと覚えてますか|д゚)チラッ

ソボりんが中二全開とか一日クオリティとか滑り込みセーフとか、奇遇だな、私もだ。
何このシンクロニシティ…さてはソボりん行動真似たな!(`ェ´)嘘です冗談です。

これソボりんかな…?というアバ案見つけたけど、どうだろう。今度答え合わせ願います。
というか全然中二っぽくないんですけど!カワイイんですけど!僕の立場が_:('Θ' 」 ∠):_

去年と同じHNで出したからソボりんにはバレバレかな(*´σー`)よかったらみんな当ててみてちょ( -ノェ-)コッソリ



やったらめったら長くなっちゃった!今回はここまでアディオス!

↓以下前の記事のお返事↓
>ライちゃん
ライちゃんも初討伐おめっとおおおお!ヽ(`▽´)/そしてギルメンONLYで初討伐だーい!(∩´∀`)∩
怒涛のYDP自主特訓の成果出てたよ!立ち回り上手くなっててびっくりさー次は生きてクリアいける!

>ムニさん
ありがとーう!!!!今回もムニさんがおらんぞ…(つд⊂)エーン
レベリング始める前にムニさんともYDクリアしたいな|д゚)チラッ

セイントのプレッシャーすごいね:(;゙゚'ω゚'):自分で茨の道を選んだのだ…:_(´ཀ`」 ∠)_:

初クリアの悔しさが生存クリアの喜びに結びつきました(`;ω;´)ゞ
でも確かに今見ると取り乱しすぎだね(笑)恥ずかしい…!(*ノェノ)キャー

>さすらいの一本松さん
( >д<)、;'.・ ィクシッ

>ユークさん
しょんぼり初クリアの時その言葉に救われたよおお・゚・(つД`)・゚・今回に繋げられたようう。
ユークさんもありがとう!サンドプリズンにエッジするユソーさんは永遠にイケメンです…!

僕もユークさんと初討伐出来て良かったし、ギルメン初討伐もユークさん一緒で嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
これからもよしなに…(∀`*ゞ)エヘヘ ADストンプ後にプロテCTだとテンパるセイント:(;゙゚'ω゚'):←
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆

ギルド討伐本当におめでとうございます(*・ω・*)ノ
あー長かった長かったのう キャップ中には無理なんじゃないかとハゲ散らかりそうになってましたが、なんとか無事頭頂部はげ程度にすみました(*^-^)

すごい練習したもんね(´;ω;`)そりゃ地獄の特訓でしたから

キャップ中にドラゴン倒せて感動です(´;ω;`)ピエール
グッジョブ!※グッジョブ大先生のことではないです

YD討伐おつかれさまでした!

カルさん、YD討伐お疲れ様でした!

まさか70キャップ解放前にYD討伐ができるなんて夢のようです ・゚・(ノД`)・゚・
Laluneに入って良かった~!

次は全員生還で行きたいですねψ(`∇´)ψ

No title

ほ、ほげえっ!

生きて帰ってこれてよかった゚(゚´ω`゚)゚。
連れてってくれてありがとう(´Д⊂ヽ
次はノートpcで頑張るんだ…!
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
