

アバコンちゃんと出したかって?チッチッチ…テレジアさ

マセハル

( ゚д゚)・・・ さしずめソボロは福山マセハルってところか(デヴァハ的な意味で)。

どうも、ソボロです。

前回の記事で アルバを超えてみせる とか大口叩いてみたものの、この勝負敗北かな(ヽ'ω`)
超えられるわけなかった(

アバコンの締め切り時間が23:59だったところ、23:58に滑りこみで出したわな‥(:.;';Д;`;.:)ハァハァ
その約10秒後くらいには59分になったので、送信時間とかも考えると受け付けてくれたかどうかも微妙だ・・。
一日ではクオリティを出せなかった つかれた○┼< バタッ
参加賞貰えればいいやっ


炎鳳の翼

アバターといえば、初のまともな羽アバターゲットで気分上々↑↑
ピュクシっても全然出ないので、貯金と出たスパルナ(黒)を売ったGで買っちゃったテヘ☆
豊穣タリスマンのおかげでまた貯まりつつあるから、次は装備を揃えるんだ(*´ェ`*)
でももうキャップ開放間近だから今は買い物はしないことにした・・。
(結局ゴミになっちゃったGDL…)


次の大型アップデートの、首都襲撃ムービーが楽しみじゃ!
やっとアルゼンタ様もご登場の模様で(嗚呼ドラゴンの姿をひと目見てみたい・・)
年末に実装されるドラゴンは、ブラックドラゴンではないかという予想の噂もあるところですが・・
個人的にはそろそろ、凶悪なレッドドラゴンが出てきても良いのではと思うところ。
だいぶ前にメインクエでレッドドラゴンの話が出てきて以来、ずっと音沙汰なし。
ブラックドラゴンはやっぱりもっと後半の実装がいいよぉ(´Д⊂ヽ


70ネスト・トレーラー動画
↑そしてこういう動画を見てると、ドラネスやってて良かったなぁって思う。
実際、ドラネスのテクスチャーやモーション、エフェクトなんかは個人的にクリエイトの部分で参考になっていたり。はぁ~カッコイイなぁ(*´`*)ウットリ
実はこっそりGDのフィギュアを作成中。はよ完成させよ。

以上、ソボロでした~。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バーバリニャン好きだったのに!!
かわいかったのに!!(`ヘ´) ちぇっ


福山マセハル様の(*゚‐゚)ぼぉー・・
アバターデザイン公開はまだですか!?
てっきり載ってると思ったのにぃε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

No title

あぷで楽しみ(*´∀`*)

キャップ中にドラゴン倒せるようにがんばるぞーヾ(o´∀`o)ノ

コメント返信

>らいやん
ふふっ。

アバコンという名の公開処刑ですね。ウンウン
ちゅうにっぽいの出しといたからすぐ分かると思ーう。


>モンキーDムニィ
デキルカナ…うんがんばるっ( ゚д゚)っP←斧

No title

いつも深夜に声かけてすまないね~

羽が変わってたのは本当に残念だよ。

似あってないわけじゃないんだが、ソボロ君っぽくないよね。

ま~似あってるよ!

コメント返信

>ぼんちゅう殿
まじかっ…  そこまで言われると気になってきた。
じ.実は黒の方が似合うと思うんだよねっ(*ノェノ)
でもネコリュックはマジックになっちゃったしで  黒っぽい羽きたら変えるお。

結局僕っぽいって何があるんでしょうね~

バーバリニャン…!?orz
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
