スポンサーサイト


何でカルチェスすぐ死んでしまうん…?(´;ω;`)

初YD死亡討伐orz



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < メリゴの最初の最初で躓くってどーいうことですかぁ!!!!(憤慨)
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < YDPでの練習の成果は!!本番で抜けられないと意味ないやん!!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 本番メリゴ重いよおお重くて動けなかったよおお!!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < リンゴ持っていけばヨカッタアアアアウワアアアアッ!!!!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < クレ職が真っ先におっ死ぬとかマジ……マジ……
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…



…というわけで…はい。わたくし、YD死亡クリアしました_(┐「﹃゚。)_
ボンさんユークさんに相当愚痴っちゃいました(ヽ'ω`)二人共ごめんね…。

…でも悔しいです!!!!゚(゚´ω`゚)゚。二人と喜びを分かち合いたかった。

ぎ…ギルメンと一緒に初生存クリアする楽しみを取っておいたんだ…泣いてなんか…(´;ω;`)ブワッ



気になる報酬は!アルテウムとダイヤモンドの鱗な…し。

泣いていいですか。泣けばいいと思うよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もうリンゴジュース必須や…(ヽ´ω`)ギルメンとの時に使いたいと思って持っていかなかった。
…のを激しく後悔しました・゚・(つД`)・゚・よく考えたらリンゴジュース一杯持ってるじゃない。

このケチンボが!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンッ

まさかここまで悔しいと思わなくって…(つд⊂)

聖で真っ先に死ぬのはホント凹む(ヽ'ω`)幽霊状態で何度バフかけたい、回復したいと思ったか。
職務全うして最後に殉死するセイントになりたいです…ホントに(ヽ´ω`)生き残れるPS磨きを…。



あと野良はホント寿命が縮む((( ◉ д ◉ )))本番メリゴ避けれる自信つくまで行きたくない_ノ乙(、ン、)_
蠍固定フルボッコにはマジで笑ってしまったwwみんな攻略方法熟知し過ぎ、廃人様怖い((( ◉ д ◉ )))

初YD討伐メンバー記念撮影

少しピリッとしつつもユーモアのあるPTの皆さんでした。ありがとうございました。
元ギルメンのグレイダーさんも一緒(∩´∀`)∩YDHCクリア済みだと…:(;゙゚'ω゚'):

開幕早々にムンロさんが「ト、父チャン モウチョット 優シク!」(台風のアレ)
と白茶で言ったのには、ボンさんも僕も大爆笑でしたww羨ましいユーモアセンス。



この悔しさをバネに、次はギルドのみんなで生存クリア!!(`ェ´)ピャー

↓以下前の記事のお返事↓
>ムニさん
行き当たりばったりで頑張りました_(:3 」∠)_

お…俺の…俺の両腕ガアアアアッ!!((( ◉ д ◉ )))

アティちゃんの削りっぷりにかかっている|д゚)

YDみんなでクリアするぞおおおおヾ(*`Д´*)ノ"

>ロジたん
ロジたんの初コメキタ━(゚∀゚)━!ようこそブログへ!(∩´∀`)∩

こんなんでお役に立てれば><そしてYDPへ拉致…(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかったっ!!
YD討伐おめでとう!!すごーい\(^o^)/
いまだ本体よーわからんあたしから言わしたら十分すごいことだよぉ♪
今度はギルドだけで討伐出来たらいいね…って足引っ張りまくりでいつも申し訳ないわ(>_<)これでも密かに特訓してるねんでぇぇ(´Д`)

No title

NYDクリアおめ・・・(;つД⊂)ゴシゴシ・・・わしがおらん!!
いないいないc(,Д、と⌒c)つ彡ヌゎァアアアアアン

セイントのプレッシャー・・ちねない・・わかるお わかるお(´;ω;`)

ミ ━⊂(;`・ω・) 彡 --==≡≡ ♀))Д´)はい的確なレリック

ブログからにじみでる悔しさにクスッとしてしまったのは内緒 ( *´艸`)

DNやっててキャップ中にクリア目前までいけるなんて夢のようですー
あとちょっと・・・あとちょっと(ヽ'ω`)

No title

┫・ω・┣ やりおるわい

No title

カルさんがあそこまで生きてたからこそ討伐できたです(∩´∀`)∩
ギルドに入った頃から、メモリア連戦とか何度もご一緒していたので
一緒に初討伐できて嬉しかったです♪
また連れていってね(* ・ω<) AD苦手すぎて泣きたい・・
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
