スポンサーサイト


翼をください

出港

久々の投稿だ~ッ  ソボロです。
プチアプデやら3周年のキャンペーンやらで最近のドラネスはやること多くて忙しいですね。
う~ん羽が欲しいです。1回だけピュクシスしたらラムジェット(金)が出たのでつけてみたら
似合わなすぎて即売に出しましたわな。次こそエピ狙っていくぜくてぃぶ!+( ・`ω・´)シャキーン

近況といえば、今までお世話になっていたギルドを脱退しました。
乗っていた船はもう出港したので、俺っちはしばらくソロ島でサバイバル生活をおくるのだ。
自分でイカダを作るもよし、次の船を待つもよしかな。なんにせよ修行しなきゃ。


みんなYD頑張ってるねぇ~。自分もこの前ようやく本体行けたから月内に討伐したいものだ。
ダイス運皆無なソボロは、ウロコとやらも現場でなく全てキャンペーンにて入手。
ありがたいキャンペーンですなぁ 面倒だけど (´Д⊂ヽ

第3回アバコン

そしてついにやってきましたっひょおおおぉぉぉぉぉぁぁぁぁっぁ(゚∀゚)
前回はソサで出したから今回は何にするかなぁ~るん♪実は前回出さなかった分の案ストックもあるから
それいじって出そうかしらね。
でもヲリがねぇ~…未だにレアアバはアルバ一択という流れがあるからねぇ…。
でもさすがにアルバは超えられな…いや、目標は高く…  ウン。俺はアルバを超えてみせる。
よし。宣言もしたし頑張ろう。


( ´ー`)フゥー...
そいや報告なしのマセ補正があって以降明らかにデスト君が減ったような…。
ババだけどギガボン使うけど、正直爆弾系より風系列のスキルが好きでババに進んだので、70キャップやそれ以降のスキルでどう変わっていくか楽しみじゃ。


ビーパ

たまにはリアルネタでも。今年最初のビーチパーティーをしてきました。
今回は遊泳用の海じゃなかったけど、泳ぐには最適な季節になってきましたなぁ。
海水が気持ちよかった(*´ェ`*) なぜかしきりに脱がされそうになったけど
飛距離10Mの本格水鉄砲も買ったし、次は泳げる海でまたやろうと決意した。

それでは今回はこの辺で。アディオス!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
