

天使と野郎のファッション格差

どうもカルチェスです。GWに久々に課金しましたが、後はデュオでも来ない限り我慢の子…。

アンちゃんマジ天使

かーわーうぃーうぃー(*´ェ`*)デレデレ ※親バカ

イベントアバはもう買うことないなんて思ってたけど、たまらず購入。
白い羽根がよく映える…!やっぱりアクロちゃんは天使だったのだ…。

さーラブラブアイリーンでズキュンズキュンするぞー。

おや、カルチェスの様子が…

    \ グスッ /
拗ねチェス

カル「いいよ…タミネート持ってるし…最近けっこう強化したし…
   男の着せ替えより女の方がいいに決まっ…(´;ω;`)ブワッ」

か…カルチェス…!

学園アバ(パチもん)

何これ。

カルも考えなかったわけではないんですが、ご覧の有様です。
斬新なデザインですね(棒)何故こうなっちゃうのか謎(_ _;)

ちなみにバルテッド君(サブマセ)の頭もこの通り。

課金頭…(´・ω・`)

前はフツーに表示されてたのになあ…。



ここで今持ってるアバター一覧(∩´∀`)

アンディアナ

アルバミューズドレス

↑普段着

アーチャーフォーム  クルジュ


ノエルアーチャー  正装アバ

カルチェス

タミネート

↑普段着

セイクリッド  アビッド(一部)  正装アバ(一部)

タミネートとセイクリッド以外下半身揃ってないオチ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

アンはイベントアバ3着目で、カルはなしというね…メインでこの扱い。
お前は装備で金使いまくったからいいんじゃああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あ(・д・)

↓一つだけカルに買っとけば良かったと後悔しているイベアバがこちら

魅惑の水着アバ

武器アバ目当て。

マグロ、ご期待下さい

こいつはくせえ!磯のにおいがプンプンするぜ!

おたまとお鍋のフタこないかなーそしたら聖から専業主夫に転職させるのにな。
PT貢献?みんなの夜食を作ることです。こうして聖をネタ弄りする僕であった。



…アクロ動かしてええええ!!!!c(`Д´と⌒c)つ彡

↓以下前の記事のお返事↓
>ユウちゃん
コメントついてるうううう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
反応の早さにビックリ!ありがと!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

マンチは一番テンパ率下がってきた気がする!イケメンだなんてそんな…(*ノェノ)キャー
やっぱたまに生き残るのはデトネか…!毒壁に対してとっさにデトネ…ネ…ガクガクッ
岩は少しずつ削られてアッー!ストンプでアッー!岩も本体も練習しに行こー゚(゚´ω`゚)゚。

!Σ(*゚д゚*)謎の会が出来とる…誰得(; ・`д・´)

>じぇにたん
ボンバー未だにドキドキするカル:(;゙゚'ω゚'):

マクロ(∩´∀`)∩ワーイ!誤爆っても生温かい目で見守って(*´σー`)
みんなの役に立てたら…それはとっても嬉しいなってヽ(°▽、°)ノ
YDホント難しいね_(:3」∠)_でもジワジワと…へ(へ´∀`)へ カサカサ
討伐と絵ありがとー!(∀`*ゞ)オシャレするお金欲しいす( ´Д`)

>ライちゃん
状況が変わったから書いとかにゃと思って!+( ・`ω・´)

ライちゃんもワーム初討伐おめっとう!ヽ(=´▽`=)ノ

聖は物壊すの苦手じゃー((「(:3 」┌)┘))スキル少なっ!
火力職は加減が大変なのねヽ(´Д`;)ノ一箇所の責任感…。

ワームで迷子あるある( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
大体相方の後をついていく(((((っ・ω・)っ

練習…(`ェ´)ピャー 難なく行けるその日まで_(:ェ」∠)_
会話華やかだったね…!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (´∀`*)ウフフ
聞いててちょっと癒されてたのはナイショだよ(ΦωΦ)フフフ

マクロありがちょー!そしてギルドにお帰り!
地獄のメモリア特訓付き合うんだぜ(`・ω・´)ゞ

>ムニムニさん
忘れた頃に更新されます+( ・´ー・`)

託された( ゚д゚)!ま…待ってムニさん、これちょう重たい_:('Θ' 」 ∠):_ ガクガク
本体練習…(*´Å`)。○金魚のフンみたいについて行きますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

アクロ…愛…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アティ×2でバリバリ削れる!僕は後ろから見てる|д・)

メテオ行ける回数増えて、熱砂落ちる回数減って、あとは安定するだk…ゴフッ_:(´ཀ`」 ∠):_

>フィーさん
ムニさんをイケプリ推薦します_(:3」∠)_
進化出来るよう頑張るぞーうおー(ヽ´ω`)

みんなで感動を味わいたい(;゚∀゚)=3ハァハァ


∠( ゚Д゚)/イェェェ(`ェ´)ピャー!!!!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漁師カルチェス(*゚0゚)かっこいい☆
すごくシュールです!是非武器アバ手に入れてザフラに叩きこんでやってください!( ゚д゚)

カツオからチェーンライトニングだすんですね!わかります!

ぷーん   ぷーん

レリック立てるのやめてもらえますか?生臭いです(; -y-)ツ))

わぁいコメント返しきてるうううう

かるちゃんのアクロ天使だー可愛い!うちのアクロ、は…悪魔…?いや…露出高いからただの…?(;・ω・)
そのうちらいちゃん、かるちゃん、私のアクロで何かしたい(*´ω`*)アクロネスト
でもあの会は私が作りました皆特です。きっとらいちゃんも入りますっていうか入れました(*´ω`*)ドヤァ
あっちのギルドから抜けちゃったから、絡みは少なくな…いいや多くしますはい
フレリスみていたらコチャするんだ…!迷惑?チョットキコエナイナー
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
