

進撃の聖お兄さん

お金がない!

カルです。何をするにしてもお金が必要で大変世知辛い。足りない!ヽ(`Д´#)ノ
アルテウム乞食じゃー┌(_Д_┌ )┐自由冒険ギルドに貢ぐのやめようかな(つд⊂)



メインをアンかーカルかーで悩んでいたけど、結局カルになりました。

自分より頼れるギルマスを推したいとか、アクロ楽しいなーアクロ愛とか、グダグダ悩んで、
結局「アクロ強化の為にタミネート売れる?」「無理(思い出補正)」が決め手となりました。

手放したらモチベ激低下確実(ヽ´ω`)

アクロのレアアバ資金(仮)であったスミレ貯金全部つぎ込んで強化!
ムニさんボンさんに大変お世話になりました。頭が上がりませんヒ-!

スミレ246個・エノキダケ50個→9776G!(元々持ってた1810G込)→アクセじゃー武器じゃー

結果…669G(残金) Ω\ζ°)チーン

サヨナラ僕のスミレ貯金…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は一回手持ち10000G越える夢が…若干足りなかった…!
次はそれくらい貯めれるといいな…これはいつになるやら。

攻撃力上がったのはじわっと感じつつ、何より嬉しかったのは回復量が上がったこと。
ヒールしたけど全回復までいかなかった…!ということが少なくなってきた。嬉しい。

あとストンプ等でレリックが消されなくなってきた。強度も比例するのか( ゚д゚)!

レリックのバフかけも頑張ろう…( ..)φ



HPアップで生存率は上がっても、PS安定してきた!とは中々いかず…。毎回一人反省会。
ザフラや蠍で死ぬといたたまれない(つд⊂)何があっても冷静になりたい(大体テンパり死)

マクロもやったり忘れたりのムラありまくり。次から必ず出せるように…慣れなきゃ(`ェ´)ピャー

治療を頼む→レリヒ
僕について来てくれ→ヒール(サソリはキュアの場合も)
突撃しよう!→ミラクル
後退しよう!→マンティ台風の目
キュアに集まってー!ホリシ!(文字マクロ)→ホリシ
回復クールなう(文字マクロ)→緊急ヘルプ(ヘルプマクロが押し辛い仕様のため)


ホリシマクロはしあんちゃんの聖を受け継いだらどうだい提案から、次からそうします(`・ω・´)ゞ
ミラクルも文字マクロの方がいいかもしれないけど、押し間違え多いしやりにくいしで_(:3」∠)_

とりあえずこれでやってみようと思います(/・ω・)/マクロの意味はホントそれぞれだから…
野良の人に伝わり辛いかな…ガクブル…まず身内に通じたらいいな…_:('Θ' 」 ∠):_ ガクガク



最後に初ワーム討伐記念…

初ワーム討伐

…を、撮り損ねた∑(゚д゚lll)ガーン



↓以下前の記事のお返事↓
>ユウちゃん
コメントついてるううううああああ!ユウちゃんありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ討伐ログだと…(;`ェ´)ピャー
昨日はホントお久しぶりでした(´∀`*)ウフフ また練習行こう!岩まで難なく行けるようになりたい_(:3」∠)_

>ユークさん
ようこそソボカルネストへ!足跡(∩´∀`)∩ワーイ!
稀に見える進歩がやる気に繋がります゚(゚´ω`゚)゚。

ユークさんの被弾率の低さにビックリしてました!職違うけど見習わなくてはφ(`д´)
いやはやご謙遜を:(;゙゚'ω゚'):ヘタレ全開の聖ですがこれからもよろしくですm(_ _)m

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返しきてるううううあああああ(二回目)
ちょこちょこ見てるからコメント付けるのは早いんだぜ(*´ω`*)
マンチではイケメンだったんだぜ…被弾高いから回復が素敵すぎるんだ(*´∀`)
ちなみに蠍の毒壁はデトネで落とせるよ!毒は食らうけどダメージはないのさ(*´ω`*)ウフフ
一緒に岩経験したいね!メモリア4で練習だ…(*´ω`*)ガンバロ
かるちゃんと絡んで行こうの会を作ったからいっぱい絡むんだ…!迷惑?キコエナイナー

ボンバー削れないじぇに

カルちゃんマクロ!!!覚えますZE!!!

カルちゃん大幅強化でみんな大助かりだねっっっb

YD難しいよね><わっちもがんばらないとっ><

あと!ワーム討伐おめでとう!!!!

あ・・・絵が最高にかわいいヽ(=´▽`=)ノお金の無い具合が絵から伝わってくるじぇにw

早速記事になっとるやん!!

ワーム初討伐おめっちょ!わっちょーい♪自分も初めてだったんよ!

「大自然を乱すものは許しません!だぁぁぁ!」
「ライジングゥストォーム!」
のスーパーコンボでボンバー粉砕かーらーのー全体死!チーン…!

…悪夢が蘇ってきそうだったよ\(^o^)/迷子にもなってたよ\(^o^)/

ほんま、もっと練習せなあかんわ┐('~`;)┌
でもでもゆうちゃんとひさしぶりに喋ったりユークさんと初めましてしたりちょー楽しかった!!

かるちゃんマクロ理解したからね
また連れてってね★☆

更新頻度(ノ)・ω・(ヾ)

(ノ)・ω・(ヾ)コネコネ・・・・(ノ)・ωヾ)フサフサ・・・!?更新されてる!

カル様セイントに未来を託した・・・コテッ

本体練習いけるようになったら2プリーだすもんね!
最近アティちゃん愛があるので大満足(ノ)・ω・(ヾ)

ユークさんとダブルアティでも(ノ)ω(ヾ)逃げられませんよ?
火力はいいのだ被っても!!
さてセイント特訓開始!8人ザフラだー!

No title

本体討伐にはイケプリのカルチェスの力が必要だ!!

はよ、ギルドで本体到達を果たしたいのぅ+( ・`ω・´)




それでは気合の・・∠( ゚Д゚)/イェェェガァァァァァァァ!!!!
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
