スポンサーサイト


三歩進んで二歩下がる

♪YDは~あ~るいてこ~ないっ
だ~からあるいていくんだよ~

重量系女子アイシャ

※あるいていった結果

どうもカルです(ヽ´ω`)

2回程「ちょっと見てみようぜ!ヘヘッ!」な流れにたまたまいて、行ってきましたメモリア4。

ボンさん孤軍奮闘中

しゅんころされました_(:3」∠)_一撃が重い…(;`ェ´)ピャー

SDもGDも旬な時にドラゴンと対面しなかったので、ちょっと不思議な気分です。
まあメモリアという特別枠なんですが(._.)本番も会いにいけたらいいな( ´ω`)



そんなカルの成長日記φ(*'д'* )メモリア

マンティに続きサソリ初討伐しました(∩´∀`)∩ワーイ

初サソリ討伐

マンティの時はアワアワ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワアワ…( ゚д゚)ハッ!って感じで実感沸かなかったけれど、
毒壁を抜けて、抜けて、毒ってキュア置いてと回避の積み重ねで生き残れたのが分かって、
しばらく余韻に浸ってました。みんなの削りやボンさんのガディホなしでは出来なかった。

ホントありがとう!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

全然安定じゃないけどまず一歩。毒壁全部華麗に抜けてのクリアが今後の目標です( ・`ω・´)



その2!メモリア2死なずにいけましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何回か死にかけましたが_(:3」∠)_慢心するべからず、課題は山積みです。

マンティの最初はバフかけの余裕がなくて…かーらーのー被弾、自分ヒール!レリヒ!
…のヒドイ職務放棄セイントだったんですが、台風の目後のバフかけやスタンボール・
葉っぱカッター潰しまで気が回るようになりました。ちょっとは落ち着いてきたかな?

それでも自己回復の多さよ( ・´ー・`)被弾率高くて回復支援職が逆支援されてます:(;゙゚'ω゚'):
みんなすまない…(´・ω:;.:...自分に使った後で回復ない!は避けたいんだぜ。PS磨くんだぜ。

キュア置こうとしてワロス打とうとしてストンプアッ-は今でもよくやってしまいます…(ヽ´ω`)
モーションキャンセルは出来ないのですか、さいですか_(:3」∠)_プリの宿命ですね゚(゚´ω`゚)゚。

あと高確率でレリヒがストンプで消されます(ヽ´ω`)タイミング見極めないとなあ…。



ザブラも回避率は上がってきたものの、円状爆発を食らうとテンパリストになります。
ザブラと台座の中間あたりだと内外内も避けられるんですが、密着した方がいいとな!

前々から密着がいいとは聞いてたものの、食らうのが怖くて中間位置に。
まークレだし、一撃食らっても大丈夫だから!と、ムニさんからの一言。

結局今回も熱砂ドボンしてるからね_(:3」∠)_確実に避けれてないしね…!

ホーリーウェーブも取ったことだし次は密着で練習してみよう(((((((((((っ・ω・)っ



モリモリメモリア行ってたらこんなにあってもwwと思ってたリングが減ってきました。

カル…27個
アン…102個

圧倒的差( ゚д゚ )

カルの方結構吐息持ってて、マメに消化しなくていいかなと思いかけてたけどこれはリング取りに行かねば。
アンちゃんでもメモリア行ってみたいけど…中々悩ましいところ。アンカルについて考えてることは次回に。



↓以下前の記事のお返事↓
>むにーすとさん
二回もコメント残してくれるなんてステキ(*ノェノ)キャー

野良デビュー怖い。力出せん。しょんもり_(:3」∠)_
アクロにゃんも装備を揃えるのだああ(`ェ´)ピャー
勝手が分からなくて隠しちゃったごめんようう(_ _;)
今回はむにゅ☆の名前とカワイイ後ろ姿が!( ̄ー ̄)

ムニ教官の元じわじわコツコツ前進中です(`・ω・´)
いつも練習付き合ってくれてありがとネ!(*ゝω・)ノ

>じぇにたん
(∀`*ゞ)エヘヘありがとー!日頃の感謝を込めて!
じぇにたんがいるとめっちゃ楽しいっす(*・ω・*)

そうーちょうど話してたん。いい感じに証拠SS取れて笑っちゃったww
前YD一緒にいけたね!まだまだ色んなとこライちゃんと行こう(*´ェ`*)

じぇに姐様、今後もヘタレ聖をよろしくお願いします…チユウノオンチョー>✝_(:3」∠)_≡≡≡3 ズサー

>エルたん
(*´ェ`*)ポッ
ありがとな!(*´σー`)エヘヘ エルたんもまたどっか行こー!
バリバリッ \やめ…お願いします!(*´Д`)ハァハァ/

>ライちゃん
有言実行しちゃったぜ+( ・´ー・`)

ありがとぅ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ アイコンに使ってくれて嬉しかーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こっそりカルでライナス♠フレンド登録しちゃった(*´艸`*)これでいつでも呼べる!

ε=♡♡♡)Д`*)<ウワアアアアッ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新されてるううううあああああああってテンションになり書き込みしてしまった。後悔も反省もしていない。蠍(本当はカニらしい)討伐おめでと!岩までもうすこし(*´ω`*)トウバツログハヨー
そのうちなんか逝こう!YDでもメモリア花練習でもお付き合いします(*´ω`*)ウフフ

|д・)

|д・)発見したので足跡 素敵絵師さんだった!
成長してクリアできるっていいですよね゚(゚´ω‘゚)゚。

何度か練習ご一緒しましたが、いつも回復ありがとう(人・∀・).☆.。.:*
微火力外様ですが、またご一緒の際は宜しくです(o*。_。)o
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
