

巷で流行りの突撃ネスト

悔しい┌(_Д_┌ )┐

死亡初クリア…かーらーのー…

ほああああ:(;゙゚'ω゚'):

生存初クリア…ε-(´ω`;)

もー余裕っすね( ・´ω・`)嘘です二回死にました_:('Θ' 」 ∠):_
一緒に行ったユークさんは無死!(*゚д゚)すごい…さすがですな。

全体にブワッと来る根っこ(ピザ)と突進後のストンプを食らってしまう(ヽ'ω`)
ピザは正面回避→正面に追加草が来るから側面回避か…なるほどφ(..)メモメモ

5回も消化は体力が厳しそうです:_(´ཀ`」 ∠)_:

ネスト難易度が上がっていくと共に、敵のスピードも格段にアップ!
クレの天敵だわあ…これはシュワンシュワンで乗り切るしか!(;`ω´)9グッ

アンにYDU揃えたのでカルは70Eを…作ってあげたいなぁ~なんて、ね!(・ω<)

…いつになるやら(´ω`)



それとアンちゃん初YD連れてって貰いましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

羽の上に乗ったスクショ撮ろうとして失敗した様子

誘導のマンティ爆死に一回道連れになったのが実に惜しかった…!
残念ながらクリア出来なかったものの、久々にハラハラドキドキ。

何よりアクロ楽しかった+(0゚・∀・) +

目クリの時ショータイムで颯爽と押しに行くのが爽快+゚。*(*´ω`*)*。゚+
スピブ管理はほぼライちゃんにお任せでした_(:3 」∠)_また行きたいな…!

あとザブラのスピブ?無意識に押したのかな…申し訳ないい゚(゚´ω`゚)゚。
あの後ザブラだけスピブをスキル欄から抜いてやってました(´・ω・`)



瞬滅GETだぜ!

達成出た瞬間を撮りそこねた(・ε・`*)チェッ

そしてカルチェス念願の瞬滅達成だ!ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
7人でも凍結入ると早い早い…ミンディーさんパねえっす。

みんなありがとう!!!ヽ(`▽´)/支援の聖故に、達成はみんなのお陰です(*´ω`*)
YDのトラウマも少しは解消出来たかな?どうかな?目指せメリゴ避け100%…(´Å`)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

あの子を(レベリングから)解き放て!あの子はエルフだぞ!

カルチェスカンスト

アンディアナカンスト

…何故どっちも残念なスクショになってしまったのか( ・⊖・)見えない。

アプデからもう少しで一ヶ月?メイン2キャラ同日カンスト(;´ω`)-3
もうレベル上げはお腹いっぱいですグフゥッ…三キャラ目(ヾノ・∀・`)ムリムリ

聖流石に飽きてきつつ、キャラに愛着あるのでこの先も二人がメインだろうなと思います(´v`)
他のキャラも楽しそうだと思うけども…!サブのシェリティ(園児)の一人旅は中々楽しいです。

アサシン君

というかアサシンがイケ爺様だったら三キャラ目考えてた。いやー惜しいな(棒)
男職…ショタか年配かどっちかなと思ったらクレに次ぐイケメン職+中二とは…。

アサシンやるなら1から70までか…苦行でござるな( ・⊖・)ニンニン
暗殺家業っぽいのに動画で高笑いしすぎじゃないかね彼( ・⊖・)

何にせよ純粋に楽しみです(∩´∀`)∩



他には…アンちゃんの装備一新しました!YDUエロいですね(真顔)

トレンドビキニ
    / お腹冷えちゃうにゃ \

誘われて行ったYDPで死にまくって、こらあかんと強化に踏み切り。
持て余してた荷物(アクセ等)在庫処分して何とか資金調達(`ェ´)

武器は後々…70レア+12だね!って言われたけど出来る気がせん:(;゙゚'ω゚'):

状況に合わせてキャラ出せるようになったのは嬉しい限り。お金貯めのターンにハイルノデス。
カルチョスもYDUにしたいところだけど現実は厳しいなり…鱗なくなったし鱗運ないワアア。



YDクリア後はサクサク消化!…とはいかないもの(ヽ'ω`)トラウマ期間なう。
やっぱ討伐慣れPTは荷が重すぎたんやああ゚(゚´ω`゚)゚。野良無理、絶対無理。

不味いって感じる重さのメリゴに何故野良で出くわしてしまうのか…(ヽ'ω`)

未だに無死クリア出来てないという。
モヤモヤのスランプ中です…(つд⊂)



ところでアバコン発表されましたね。

↓以下前の記事のお返事とアバコン答え合わせ↓

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

明日のソボロ

明日のソボロ

どもども。打ちひしがれるソボロです。

Lv68からのレベリングが急激にだるいです・・。なんであんなに上がんないの(ヽ'ω`)
でも草原は実装時から一番好きなステージ!
音楽もいいしボスのモーションがめちゃカッコイイっす。
上空に打ち上げられた一瞬がマトリックスみたいな演出になるのが最高っす(鼻血

・・とまぁ、68になった僕を見てフレがYDHCに誘ってくれたので初見で突っ込みました。
普段からHCも消化しているような方々だったので本当に自分でいいのかと躊躇したぉ・・。
うーん、遠慮しておくべきだったのかな。
削りが速すぎてデバフのタイミングに混乱してしまったよ。2ゲージ分一瞬で消えていく。。

本体ゲージ表

あんまり働きが良くなかったので、今更ながら、
「ソボロによるソボロのためのソボロの本体ゲージ早見表」を作ってみました。
HC仕様だけどNでも使えるから近々Nで試してみようかな(ヽ'ω`)
ゲージを見ていなかったりする時が多いので、少しは意識が変わるハズ・・。
ぐぐ‥。削りの速さとCTをちゃんと計れるかが鬼門だぁ。
でもこの経験でだいぶ情報を吸収できたから次はデバフ失敗しないぞ(`ω´)
はぁ~・・ でも今日はいいや。落ち込んだ。本当はマセ向いていないんだと思う(たまには弱音‥
ああああ結果が全てなんてやだああああああああサークルスインッ  


アサシン(ストーリー)

By the way, 実はアサシンの実装を楽しみにしていたり。
サブほしいなぁ~と思ってたのよね。
二重人格設定とあったし、画像を見るだけでもストーリーが想像できますね。
わーちゅうにっぽい。スキ。


さて今日はもう寝て気を取り直してまた明日からがんばろうかな。
おやすみなさい(う∀と)
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
