

アサシンマダー?(・∀・)

こんばんあ!ソボロです。
最近の、最高に嬉しかったこと。。それはっ

黒鳳の翼!

ジャジャ~ン! くじ運皆無の星の元に生まれたはずのソボロに黒鳳の翼が当たったこと!(しかも良OP
これは‥何か反動があるな((((;゚Д゚))))
すごい欲しい物だっただけに嬉しい出来事でしタワッ!モチベUP♪宝物にする(*´ェ`*)
レッドテイルも出たけど‥ウーン 好みじゃないです‥。


アサシンのアプデきたら育成しようといろいろ考えておりましたが、

ムキッ

またまたムキッ

何ダンス‥?

これ見て一気にやる気起きた(本気

ちょっとこれから一週間程東京に行くので、アサシンの先行プレイにも応募したのですが、
残念ながら抽選には入らず。大人しくアプデを待つのであります。
さて戻ったらちょうどアプデ♪・・・の翌日orz
うん。これは当日はネル鯖に接続障害の呪いが来ると見た。よし。翌日でOK。
てなわけで行ってきま~す(゜∀。)ノシ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軍曹みたいに野良修行の旅にでたほうがいいんでしょうか(_ _。)

コメント返信

野良は辛いこと多いからオススメはしないのだー(乂Д≦`o)))
オレっちもぼけっとしていることが多いのでまた遊びましょっ☆-(´ゝω・`)b

No title

俺もアサシンやっちゃうぞー!!リッパー!!

コメント返信

>ぼんちゅーさん
お。奇遇ですなぁ。自分もリッパー育成ちうですw
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
