

巷で流行りの突撃ネスト

悔しい┌(_Д_┌ )┐

死亡初クリア…かーらーのー…

ほああああ:(;゙゚'ω゚'):

生存初クリア…ε-(´ω`;)

もー余裕っすね( ・´ω・`)嘘です二回死にました_:('Θ' 」 ∠):_
一緒に行ったユークさんは無死!(*゚д゚)すごい…さすがですな。

全体にブワッと来る根っこ(ピザ)と突進後のストンプを食らってしまう(ヽ'ω`)
ピザは正面回避→正面に追加草が来るから側面回避か…なるほどφ(..)メモメモ

5回も消化は体力が厳しそうです:_(´ཀ`」 ∠)_:

ネスト難易度が上がっていくと共に、敵のスピードも格段にアップ!
クレの天敵だわあ…これはシュワンシュワンで乗り切るしか!(;`ω´)9グッ

アンにYDU揃えたのでカルは70Eを…作ってあげたいなぁ~なんて、ね!(・ω<)

…いつになるやら(´ω`)



それとアンちゃん初YD連れてって貰いましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

羽の上に乗ったスクショ撮ろうとして失敗した様子

誘導のマンティ爆死に一回道連れになったのが実に惜しかった…!
残念ながらクリア出来なかったものの、久々にハラハラドキドキ。

何よりアクロ楽しかった+(0゚・∀・) +

目クリの時ショータイムで颯爽と押しに行くのが爽快+゚。*(*´ω`*)*。゚+
スピブ管理はほぼライちゃんにお任せでした_(:3 」∠)_また行きたいな…!

あとザブラのスピブ?無意識に押したのかな…申し訳ないい゚(゚´ω`゚)゚。
あの後ザブラだけスピブをスキル欄から抜いてやってました(´・ω・`)



瞬滅GETだぜ!

達成出た瞬間を撮りそこねた(・ε・`*)チェッ

そしてカルチェス念願の瞬滅達成だ!ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
7人でも凍結入ると早い早い…ミンディーさんパねえっす。

みんなありがとう!!!ヽ(`▽´)/支援の聖故に、達成はみんなのお陰です(*´ω`*)
YDのトラウマも少しは解消出来たかな?どうかな?目指せメリゴ避け100%…(´Å`)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

瞬滅ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
エレスの脅威を感じました…マジェ様エレスにしようかな嘘です
今度マジェ様もNYDつれてってもらうんだ(;´Д`)ハァハァ
ショータイム楽しいよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


がでねすと生存もおめでとー!
がでねすとはしばらくフィジは封印します(つд⊂)エーン

No title

>しあんちゃん

ありがとーう!ヽ(=´▽`=)ノ
凍結パネェですね_(:3 」∠)_マジェ様のエクセレ(;´Д`)ハァハァ
ショータイムの為のWWですムフフ

ガデネスもありがとーう!!
気が向いたらいつでも誘って!|д゚)チラッ

No title

オーッホッホッホ♪ 凍りなさいwww
プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
