

あの子を(レベリングから)解き放て!あの子はエルフだぞ!

カルチェスカンスト

アンディアナカンスト

…何故どっちも残念なスクショになってしまったのか( ・⊖・)見えない。

アプデからもう少しで一ヶ月?メイン2キャラ同日カンスト(;´ω`)-3
もうレベル上げはお腹いっぱいですグフゥッ…三キャラ目(ヾノ・∀・`)ムリムリ

聖流石に飽きてきつつ、キャラに愛着あるのでこの先も二人がメインだろうなと思います(´v`)
他のキャラも楽しそうだと思うけども…!サブのシェリティ(園児)の一人旅は中々楽しいです。

アサシン君

というかアサシンがイケ爺様だったら三キャラ目考えてた。いやー惜しいな(棒)
男職…ショタか年配かどっちかなと思ったらクレに次ぐイケメン職+中二とは…。

アサシンやるなら1から70までか…苦行でござるな( ・⊖・)ニンニン
暗殺家業っぽいのに動画で高笑いしすぎじゃないかね彼( ・⊖・)

何にせよ純粋に楽しみです(∩´∀`)∩



他には…アンちゃんの装備一新しました!YDUエロいですね(真顔)

トレンドビキニ
    / お腹冷えちゃうにゃ \

誘われて行ったYDPで死にまくって、こらあかんと強化に踏み切り。
持て余してた荷物(アクセ等)在庫処分して何とか資金調達(`ェ´)

武器は後々…70レア+12だね!って言われたけど出来る気がせん:(;゙゚'ω゚'):

状況に合わせてキャラ出せるようになったのは嬉しい限り。お金貯めのターンにハイルノデス。
カルチョスもYDUにしたいところだけど現実は厳しいなり…鱗なくなったし鱗運ないワアア。



YDクリア後はサクサク消化!…とはいかないもの(ヽ'ω`)トラウマ期間なう。
やっぱ討伐慣れPTは荷が重すぎたんやああ゚(゚´ω`゚)゚。野良無理、絶対無理。

不味いって感じる重さのメリゴに何故野良で出くわしてしまうのか…(ヽ'ω`)

未だに無死クリア出来てないという。
モヤモヤのスランプ中です…(つд⊂)



ところでアバコン発表されましたね。

↓以下前の記事のお返事とアバコン答え合わせ↓
アバコン出品作品

正解はこちら!第一回アバコンでソサ和風が受賞したのにぶつける無謀っぷり。
鬼デザインはやりたかっただけに勿体ない使い方した(ヽ'ω`)一日クオリティ。

詰め甘すぎて根本からやり直したい(つд⊂)制作は計画的に。
リベンジリスト追加。ソード侍…鬼ベースデザイン…φ(..)
あと和風以外出すべし、自職のアチャクレで出すべし(重要)

そしてさり気なくソボりん佳作受賞しとるしいいおめっとう…!
イケメン称号つけてモテモテになるがいいさキャーマセハル様(棒)



そして肝心のアバコンなんですがさよなライトニングください。
何だあれ反則でしょ…遂にタミネート売る時が来たか!嘘です。

せめて頭と胴欲しいよね(´ω`)オサレ用に。番長デビューだぜ。



お返事今度から記事に直接つけようかな…(・д・)間が開きすぎていかんです。

>ムニさん

ムニさん…ソッ|д゚)つ【リーブ21】

ありがとう!&ムニさんもおめでとう!ギルマスとしてもおめっとう!

やああほんとキャップ中に討伐出来てよかったねえ゚(゚´ω`゚)゚。ピーマン
ガチでドラゴン攻略→討伐、何から何までらるねが初めてでした(._.)

SDやGDより断然詳しくなったもんねヽ(°▽、°)ノウエヘヘヘヘ
みんなのYDHCを影から見守っております_:('Θ' 」 ∠):_


>べーさん

べーさん初コメ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あの時はお疲れ様でした!僕もらるねに入って良かったです!
全員生存いきたいですね…今度連れてってもらうかな(・ω・)

>ボンさん

ビクッ

>しあんちゃん

しあんちゃんも初コメ・+(*゜∀゜*)+・

ノートPCでも行けたねええおめでとう!ヽ(`▽´)/
今度連れってって下さいお願いします_:('Θ' 」 ∠):_

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鬼モチーフのやつだったのか!

なぜアチャはきほんてきにパンツ丸出しなんだ!?
アチャの優等生的なキリリとしたところが好きなのにぱんちゅ見えてるとかかっこわるいにゃ!わかめちゃんにゃ!
中の人もお腹弱くなるはずですわ!飲むヨーグルトの飲み過ぎには注意しましょう…ね。

かるちゃんのさよならいとにんぐ期待してますね!

だったのだ!

>らいちゃん

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!を地で行くキャラだね…恐ろしい子!わかめちゃん吹いたww
アンちゃんのアルバもパンツスタイル(´ω`)

飲むヨーグルト美味しい・+(*゜∀゜*)+・
お腹によさそうなのに(;´ェ`)‼

ありがとう!ヽ(`▽´)/東方仗助リスペクト(・`ェ´・)+


プロフィール

ソボロ & カルチェス

Author:ソボロ & カルチェス
サーバー:ネルウィン


ソボロ(Lv.60) バーバリアン
平和主義。気分でPSにムラがある。デヴァハ系イケメン。

----------------------------------



カルチェス(Lv.60) セイント
熱意が空回り気味な聖☆お兄さん、よく溶ける。



アンディアナ(Lv.60) WW
稼働率No.2でも気持ちはメイン、よく溶ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
